たゆたいながら生きてゆく(旧10万円ちょいで生きてゆく) ホーム »
最近の記事

固定枠2

固定枠

固定枠3

モッピー!お金がたまるポイントサイト

大分疲れが溜ってきている  

 もう少しで退職だし、身体を労わっていかないとな。
 次、就職したら夜勤一日減らそうかな……
 そうすると、先日書いた収入見込みは減るけど、こればかりは仕方ないだろ。
 というか、給料は掛け持ちも合わせて、手取り20万を目途に考えている。
 20万ないと生活きついし。
 まあ、仕事は色々と探してみてからだけどね。
 また派遣になるかも。手っ取り早くお金が欲しいし。
 
 とりあえず、もうしばらく乗り切って、退職したらゆっくりしたいよ。






モッピー!お金がたまるポイントサイト



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


category: 日記

tb: --   cm: 0

ネット通販で色々購入した。消煙グリラーがちょっと楽しみ  

 8月末に、ネットで色々と購入した。
 物欲が爆発した感じ。まあ、たまにはいいかな、と。
 



 家で焼き肉でもしようかとポチッてみた。
 ホットプレートは持っているけど、あれ、焼いてて脂が出てきたら、いちいち拭き取らないといけないし、面倒なんだよね。
 くどくなるし。
 このグリラーは、洗うのがちょっと面倒のようだけど、まあそんなに使う事もないだろうし、たまになら我慢できるかな、と。
 
 ちょっと楽しみ。
 休日、昼間から焼肉でビールでもやってみようかな。






モッピー!お金がたまるポイントサイト



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: --   cm: 2

2017年8月の勤務時間(トリプル全て)   

 メイン(平日日勤)。
 23日間で166時間。内、0.5時間残業。

 165.5時間×1000円=165500円
 0.5時間×1250=625円
 合計 166125円。


 Wワーク(日曜のみ)。
 4日間で20時間。

 20時間×900円=18000円
 交通費200円×4日=800円
 合計 18800円。

 トリプル(夜勤)。

 62時間。
 内、2時間残業。

 60時間×1000円=60000円。
 2時間×1250円=2500円。
 合計 62500円。

 
 勤務時間 166時間+20時間+62時間=248時間。

 給料見込み 166125円+18800円+62500円=247425円(総支給)。


category: 月の勤務時間

tb: --   cm: 0

2017/8の給料(メイン、W、トリプル)   

 平日日勤(メイン) 122045円。

 Wワーク 22781円。

 トリプルW 58699円。


 合計 203525円。(手取り)


 給料付けるの忘れてた(汗)。
 今月は20万超えているので、まあ良かった。
 大型連休があって、友人と飲んだりしていたので、生活費は足出てしまったけどね。
 車の修理代、2万ほどもあったし。
 でも、プラスで終われそうなのは、やっぱ20万超えのおかげだな。
 





モッピー!お金がたまるポイントサイト



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村

category: 給料

tb: --   cm: 0

きっちり転職できれば、いい感じになる。かも。  

 今現在の平日日勤が、最近時給上がって手取り12~13万。
 次の仕事は、派遣なら手取り16~17万を目指す。
 そうすれば、17万+夜勤5万+日曜2万で24万。
 これに投資関係のインカムが3万ほどで、27万。

 こんだけあれば、そこそこいい暮らしが出来るだろう。

 もっとも、投資関係は当てにならないけどね。
 あくまで副収入として、入ってくればいいかなって感じで考える。
 あと、次は土日祝休みの仕事を探すよ。
 週休1.5日は疲れが残って……精神的にも休まらないし。
 人間、ほっとする時間は必要だよね。
 
 あとはこれで、自分のやりたいと思える仕事に就ければいいんだけど。
 それが一番の問題だよな(笑)。






モッピー!お金がたまるポイントサイト



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村

category: 日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

ポイントサイト

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

広告2

ブログ村

ランキング

広告

▲ Pagetop